レディースプエラリア

私はレディースプエラリアでBからEになりました!

 

peachup

 

大体3か月目が終わるぐらいにここまで大きくなりました。

 

一番安いのが公式サイトになります。

 

⇒レディースプエラリア公式サイト

 

レディースプエラリアの注意点とは?

 

レディースプエラリアは15年の歴史を持ち、99%の高純度、高品質なプエラリアを含んだプエラリアサプリです。

 

ただ、それだけ、良いプエラリアをふんだんに含んだサプリだからこそ注意するコトがあります!

それは、飲み方です!

 

プエラリアは女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用をする植物性エストロゲンを含んでいます。

 

これにより、バストアップが目指せるのですが、実は毎日飲んでしまうと、副作用を感じたり、バストアップが実感出来ないといったことが起こる可能性があります。

 

というのも、女性の体内ではエストロゲンとプロゲステロンという女性ホルモンが交互に分泌されています。

 

胸を大きくするのに大事なエストロゲンは生理終わりから排卵日に多く分泌されています。

 

この時期にレディースプエラリアを飲むことでエストロゲンの働きを最大限に高めます。

 

逆に、排卵日から生理前の時期には、プロゲステロンが多く分泌されています。

 

この時期にプエラリアサプリを飲むことで、本来の女性ホルモンのバランスを崩してしまう可能性があります。

 

レディースプエラリアを飲んでも、効果がなかったり、副作用を感じられた方は、この飲む時期を守っていない人ではないか?と考えられます。

 

 

まとめ

 

レディースプエラリアは、生理終わり(生理6日目程度)から排卵日前の約一週間程度に飲む。

 

一か月の内の約3分の一の期間でいいので、コストもお得!

 

 

レディースプエラリアって他のサプリと何が違うの?

 

プエラリアサプリというと、今では色んな種類が出ています。

 

私もそうでしたが、その中で何でレディースプエラリアが良いのか?といったことをこちらで書いていきます。

 

 

1、高純度で高品質なプエラリアを使用

 


プエラリアサプリにおいて、大事なのは間違いなくプエラリアです。

 

レディースプエラリアでは、厳選された、樹齢20年以上のものだけを使用し、採取する部分もより養分がつまったところと、徹底されています。

 

また、サプリ全体においても99%がプエラリアを原材料としており、余計なものを一切含んでいません。

 

他のプエラリアサプリでは、美容成分など、他の成分を多く含んでいるものがありますが、そもそも多くの成分を含んでいるからといってそれだけの価値があるのか?というのが気になります。

 

確かに、多くの成分を含んでいるだけで良く見えるのですが、何より大事なのはバストアップすることだと思います。

 

その点において、プエラリア以上の素材はないといえますので、(イソフラボンなどの数十倍)それを考えると、何よりもプエラリアのことを一番と考えて作られているレディースプエラリアは軍配があがると思いました。

 

 

2、販売歴史が長い

 

プエラリアサプリは今でこそ色んなものが出ていますが、レディースプエラリアはまさにプエラリアサプリの先駆けと言える15年の歴史があります。

 

美容コスメなどは、とにかく入れ替わりが激しく、それだけ競争が激しいと言われています。

 

そんな中で、15年もの間、バストアップサプリといった激戦区で、これだけ第一線で売れている商品って、良いサプリだという証拠ではないでしょうか?

 

悪いものだと、すぐに口コミで広がってしまうのが今の時代の特徴なので、その中で15年売れ続けていること自体がレディースプエラリアの強みだと考えられます。

 

 

3、人気雑誌が選ぶ第一位の商品

 

jyosei

 

有名雑誌で2号連続1位をとっているのがレディースプエラリアです。

 

芸能人モデルといったプロが好んで使っているものはやっぱり質が良いことが多いです。

 

それに決して、他のサプリに比べて安くないのに、これだけ人気なのはそれだけ良いと認められている証拠だと思います。

 

 

レディースプエラリアは高すぎるのでは?

 

プエラリアサプリは、もともとプエラリア自体が高級な原料なので、値段が高い傾向にあります。

 

ですが、販売元も、競争の厳しさからか、全体的に安くなってきている印象を受けます。

 

でもレディースプエラリアはそれらに比べ値段が高いです。

 

ただ、そもそも時期によって、値段が急に半額で売られたり、大幅に値引きをされているようなプエラリアサプリを見かけますが、私は信用が出来ません。

 

 

「何でそんなに安く出来るの?」

 

 

って感じてしまいます。

 

安かろう悪かろうと良く言いますが、実際他社のサプリでも色んな成分が含まれていることがアピールされていますが、その配合量などが不明瞭であったり、よくわからない成分が含まれていたりします。

 

その点はっきりと、全てが明記されているのがレディースプエラリアです。

 

高純度、高品質のプエラリアってそんなに安く手に入るものではないので、レディースプエラリアの価格が適正なのでは?と感じます。

 

それに最初に言った飲み方であれば、3分の1のコストですむので、本気で胸を大きくしたいのであれば、決して高くはないのかな?と個人的に思います。

 

 

レディースプエラリアまとめ

 

多くのプエラリアサプリの中から私はレディースプエラリアを選びました。

 

ここまで書いてきた色んな点から比較して私はそう決めましたが、本当に良かったと思います。

 

おそらく迷っている方が多いと思うので、そういった人たちの参考になればと思い、書かせていただきました。

 

参考になっていれば嬉しいです。

 

是非使ってみて下さい。

 

⇒レディースプエラリア初回限定価格はコチラ

 

 

プエラリアの副作用は大丈夫??


気になっている人も多いみたいなので付け加えておきます。
プエラリアを飲んだ人の中には何かしらの副作用を感じる人がいます。

 

 

そうした人達の声をこちらに載せておきます。(レディースプエラリアでなく他のプエラリアサプリを飲んだ人の声です。)

 

 

最初は期待して飲んでいたのですが、飲み続けると胸がむかむかしてきました。

 

自分には合わなかったのかな?とおもいます。

 

 

飲み始めた月の始めの生理で激しく動けなくなるぐらいの生理痛になりました。

 

こんなことは今までなかったのでこれが原因だと思います。

 

私には合いませんでした。

 

 

飲み始めてから10日程度たちますが、合わないような気がします。

 

少し肌が荒れてきたように感じます。

 

このまま合わないようならやめようと思います。

 

 

こういった口コミがありました。

 

 

どれもレディースプエラリアではない他のプエラリアサプリの口コミから集めたものなのですが、生理痛がひどくなったり、肌荒れが起きたりといった人がいました。

 

 

言えるのは、レディースプエラリアは他のプエラリアサプリと違って、厳選されたプエラリアだけを使い、99%がプエラリアを原料として作られています。

 

 

その分、レディースプエラリアは余計なものを含んでいないので危険な副作用は考えにくいですし、それに最初に言った飲み方を守ってもれば、もっと副作用のリスクを減らすことが出来ます。

 

なので、レディースプエラリアを飲む分にはそこまで心配はいらないかな?と思います。

 

 

実際にレディースプエラリアは副作用があるどころか、飲んで身体の調子が良くなるという人が多くいるようでした。

 

 

口コミを載せておきます。

 

 

ホットフラッシュがなくなりました。

 

夫にも肌がキレイになったねと言われ、凄く嬉しいです。

 

 

何かとストレスから身体の体調を崩すことが多い時に出会い、そういった症状が収まるのでレディースプエラリアに感謝しています。

 

安心して飲める自然のサプリでこんなに健康をサポード出来るものなんてありません。

 

止められないし、変わりになるものなんてないと絶対に言い切れます!

 

 

こんなにも効果を実感出来ているサプリは他にありません。

 

私にとっては魔法のようなものです。

 

 

このような声がありました。

 

 

副作用が他のプエラリアサプリより出にくいと言い切っても良いぐらいの口コミでした。

 

 

効果も多くの人が実感しているようなので、安心して、高い効果を目指したい人には間違いなくおすすめできます。

 

 

⇒レディースプエラリアがコチラから初回限定価格で買えます!

 

 

 

 

 

更新履歴